4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

ブロガーバトンがやって来た〜🏃‍♂️💨

f:id:thehamuchans:20200710084746j:image

ハム母で〜す♪

 

ついに、ハム母のもとにも

「ブロガーバトン」なるものが

やって来ました〜((((;゚Д゚)))))))

 

しかも、お二人の方から💕

 

バトンをくれたのは、

🌺ルミさん

同じ受験生の母として意気投合!合格した今ではルミさん情報に助けられることばかりです♡

息子さんへの深い愛情と堅実な生活実態を赤裸々に綴った記事は共感と笑いの連続!読書家で惹きつけられる文章に二度読みしてしまうほど☆

irumy-2020.hatenablog.com

 

そして

🌻JUNIさん

ベビチーノちゃん(小学生女子)のママ♡

40代で人工関節になった経験を中心に海外生活での事や国内外の社会情勢など幅広いジャンルを綴られています☆何よりも歯に衣着せぬ本音トークが最高☆

blog.hatena.ne.jp

 

👇バトンの中身はコレ

f:id:thehamuchans:20200709231105p:plain

アラフィフ、頑張りましたーーー!!!

数時間かけて

やっと完成💦💦

 

 

👇 一番古い記事 

thehamuchans.hatenablog.com

ショボいね、恥ずかし〜💦💦

 

👇お気に入りの記事 

thehamuchans.hatenablog.com

息子の大学入試の日に、

吉川晃司様にお会いするという

母に起きた奇跡を書いた記事☆

この時の映像が、

今、テレビで流れているという奇跡✨✨✨

(探偵🕵️‍♀️由利麟太郎 カンテレ21時)

今週の火曜日、

来週の火曜日(最終回)

最終回はハム母が映っているかもしれず目が離せない~(笑)

 

 

次にバトンをお渡ししたいのは、

ハム母の中での

🏆面白ブログ大賞🏆

   お二人の方です!

 

お一人目は

🐼pandamonda先生❣️

先生はドクター🥼🩺であり3人のお子さんのパパ♡🐼先生の記事は毎回めちゃくちゃ面白いんです!特に「jupiter」これは傑作中の傑作☆

お腹の皮が何回破れたことか(笑)そして、替え歌の天才的才能をお持ちで作詞まで手がけておられます。これも笑いのツボ満載でして、CDデビューできるのではないかと✊ドクターだけではもったいない!!スーパードクター👨‍⚕️なのです☆

pandamonda.hatenablog.com

 

そして、

我らがファイナンシャルプランナー

🌹ジュン早乙女先生❣️

先生はみなさんご存知ですよねー。

大手金融機関に長年勤務された後、ファイナンシャルプランナーとしてお金💴の大切さについて全国各地で講演活動をされておられます🎤

可愛い2人の息子さんのパパであり、ステキな奥様の手の中で転がされるこれまたステキな旦那様☆超愛妻家としても有名♡

読者をジュンファミリーと呼び、毎日家族の面白い日常と共にお金の大切さを教えてくれています。同じO型7月生まれで共通点が多く勝手に弟のように想っています♡

jyunsaotome.hatenablog.com

 

🐼先生、🌹ジュン先生には

他からもバトンが届いているのではないでしょうか?

お仕事柄、超ご多忙と存じます🙇‍♀️

バトンはスルーしていただいて

全然構いません🙅‍♀️

 

面白すぎるお二人

どうしてもご紹介したくて

敢えてお名まえを出させていただきました。

どうかご了承くださいませ🙇‍♀️

 

一応テンプレートは添付しておきます(笑)

 

👇うらさんの記事(後半)

  を参考に作成させていただきました。

ura-sima.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチッと応援よろしく

🙏お願いします🙏

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村