4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

『今日から俺は‼️』クリアファイル貰える

ハム母で〜す♪

 

今日から俺は‼️』劇場版の前売り券が

昨日から発売されていま〜す🎶

 

劇場で前売り券を買うと『今日から俺は‼️』の

オリジナルクリアファイルが貰えるよ〜♬

f:id:thehamuchans:20200703163506j:image

全国で46490(ヨロシク)人限定です。

なくなり次第終了なので、

早めに劇場に行ってGETしてね〜🎶

 

 😎この記事から4649‼️

  ↓  ↓       ↓

thehamuchans.hatenablog.com

 

みなさん、賀来賢人賀来千賀子さんの甥っ子さんって知ってました?

面白すぎる名演技の数々に

どれだけハム母が泣かされたことか🤣🤣🤣

    ↓      ↓   ↓

f:id:thehamuchans:20200703163544j:image

 

ハム母、クリアファイルGETできて満足し、

クリアファイルだけを大切に抱きかかえ、

肝心の前売り券を置き忘れるという大失態💧

((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:thehamuchans:20200703163559j:image

 

映画館の人が保管してくれているとのこと💧

今から取りに行ってきます💧

それでは〜💧 (-.-;)y-~~~

 

f:id:thehamuchans:20200703165024j:image

    ↑     ↑  ↑

新人(次女)のために、と言いながら

ハム母も自分のために2枚、

前売り券買いました😍😍

 

誰と行こっかな~(^^♪

完全にハマってます(笑)

 

だって~、アラフィフ、アラカン世代には

たまりませ〜ん🤩🤩🤩

 

1980年、嶋大輔の「男の勲章」の歌とともに、

40年前の青春が蘇るんだから✨✨✨

(ハム母当時中1)

 

f:id:thehamuchans:20200703163622j:image

清野菜名も橋本環奈も可愛い💕

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

ランキングに挑戦中♪

みなさま、応援ポチを

  😎4649😎

            ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村