4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

成人式

   ㊗️成人式を迎えられた皆さ〜ん❣️

     おめでとうございます🎉🎉🎉

 

わが家では、

次男坊のコワルスキーが無事成人式を迎えました。

成人式典『はたちのつどい』に

参加したコワルスキー👦🏻

まだ19歳ですが、

昨日は一段と賀来賢人ばりに

大人びて見えましたわ🤩

入学式用に揃えたスーツがあったんですが、

青山の賀来賢人さんのポスターに一目惚れ😍

       ↓     ↓     ↓

f:id:thehamuchans:20220111110935j:image

f:id:thehamuchans:20220111110947j:image

   全身賀来賢人に似せて揃えました❤️

       もちろん髪型も❤️

         ↓    ↓    ↓

f:id:thehamuchans:20220111111024j:image

わが家の賀来賢人の出来上がり😍(親バカ笑)

 

ところで、4月から成人が18歳に改正されるそうですけど、ハム母個人的には反対ですわ〜👎

 

だって『はたちのつどい』どないなりますねん!

はたち

ハタチ

20歳

2分の1成人式※

※小4、10歳で実施されている学校行事

これかて、どないなりますのん?

 

それ以前に、

はたち

ハタチ

 

とても良い言葉の響き✨✨✨

 

特別感があって。

 

年齢を聞かれた時に、

「はたちです❣️」って言うのが嬉しかった。

 

はたちの1年間だけは、

大人への仲間入りができた喜びと自覚と責任を持って過ごしたハム母👩‍🎓

 

あれからあっという間にアラフィフになってしもたけど。。。

いやあれから時の経つの早すぎるわ、ほんまに😂

今でも精神年齢は19歳のままやというのに😂

(いや、はたちやないんかい!!)

 

お久しぶりぶりです🙇‍♀️

ハム母です♪

 

いよいよ共通テストですね‼️

     

      受験生の皆さん、

    全力で応援しています📣

 

 

  合格マークを力強くクリックして

  🙇‍♀️応援よろしくお願いします🙇‍♀️

      ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村