4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

1年遅れの入学式

ハム母で〜す♪

 

この春、大学2年生になった息子たち✨👬✨

隊長🧑🏻‍🦱とコワルスキー👦🏻

 

一昨日、入学式が中止となっていた2年生にも1年遅れの入学式が行われました🌸🌸🌸

 

前日夜、入学式用にと1年前に購入し眠っていたスーツに袖を通してみると、合うシャツとネクタイがない((((;゚Д゚)))))))

夜の9時になってコワルスキーとイオンに買いに走りました💦💦💦(閉店は10時)

ヤバい親子です。

でも、イオンに行くともう一組

ヤバい親子がおられ一安心(笑)

 

入学式当日の朝、準備しているコワルスキーの嬉しそうで晴れやかな顔を見ていると、ハム母、涙が出そうになってきて。。。

 

これでやっと大学生になれた実感が得られたと思いますわ〜😭😭😭

 

ほんまに良かった。

ほんまにほんまに良かった。

ほんまにほんまに良かった良かった(涙)

 

一方、ひとり暮らしをしている隊長は、

      音沙汰なし。

 

ぴえん。ですわ〜🥺🥺🥺

入学式に行ったのか、行かなかったのか、

 

お願いやから

連絡ぐらいしてきてよ。

 

それが親への感謝の気持ちと違いますか??

これ読んでいたら、連絡ぐらいください。

 

母は待っています❣️

 

(何や消息不明の息子に当てた伝言板みたいになってる笑)

 

隊長にブログを書いている事が見つかり、非常に書きづらいハム母なのでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

〇〇大学と〇〇大学さま。

1年遅れの入学式、

ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:thehamuchans:20210408072440j:image

 

さてと、

今日は末っ子、新人🧒🏻の中学校の入学式🌸

早よ準備せな💦💦

 

新年度なので

メンバー紹介〜♪

隊長🧑🏻‍🦱(大2)医学部医学科

コワルスキー👦🏻(大2)工学部〇〇学科

リコ👩🏻(中3)

新人🧒🏻(中1)

ハム父(アラフィフ)

ハム母(アラフィフ)

 

  🌸↓クリックしてね↓🌸

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村