4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

初泳ぎ

f:id:thehamuchans:20200713165635j:plain

ハム母です!

 

今日は浮き輪まで持って海へGO‼️

わが家の末っ子、新人(次女)ちゃん🧒🏻

 

今年の初泳ぎは4月29日に達成👍

この記録は去年と同じで

初泳ぎの記録を更新できず凹む⤵️新人🧒🏻

 

とにかく負けず嫌いな性格

来年こそは💪と、今から意気込む💪

(あと1年あるやーん🤣🤣🤣)

 

新人🧒🏻、ハム父を誘って海へGO‼️

リコ👩🏻(長女)と友達も来ていた👩‍👩‍👧‍👧

 

すると、

新人がひとり海に入ってアピるアピる⤴️⤴️

姉の友達に水をかけ、その友達が海に入るハメになったそう💦💦

〇〇ちゃんごめん🙏🙏🙏

 

海岸でギャーギャー騒ぎ🗯🗯🗯

新人の騒ぐ声がわが家まで届く📣📣📣

近所迷惑なヤツ😡

帰ってきてからキツーくお説教👺

 

海へ行ったらセーブが効かなくなる新人🧒🏻

サッカーの練習着を身にまとい、浮き輪片手に

海で暴れまくる🏊‍♀️🤽‍♀️🏄‍♀️

海の女🧜✨✨✨

前世は人魚なのか???🧜‍♀️🤔

とにかく海が好き💕

 

海の女、新人🧒🏻は7月生まれ

     『海の日』🌊に生まれた👶

 

海の日生まれだから海が好きなのか

海の日生まれと関係なく海が好きなのか

ハム母には分からないが

とにかく毎日、海へGO‼️

🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

 

 

🐹メンバー紹介🐹

 隊長🧑🏻‍🦱春から大学生

 コワルスキー👦🏻春から大学生

 リコ👩🏻中2

 新人🧒🏻小6