
ハム母で〜す♪
今日、20日は初期研修医になったばかりの隊長(長男)の初任給の日でした💰
ちなみに、
コワルスキー(次男)も今日が初任給の日‼️
滅多にラインしてこない隊長から、珍しくお昼に家族ラインが📱
「初任給入ったんで、また今度飯奢ります」
母 いくら?
「70万ほど」
※総支給額です
母 えー嘘や!
給与明細書の写メがジャジャーン
皆 すご〜😳😳😳
妹2人に
「買いたい服考えといて」
程なくして、
コワルスキー(次男)からラインで
給与明細書の写メがジャジャーン
隊長の半分以下🔽
「買いたいお菓子考えといて」
皆、爆笑爆笑爆笑🤣🤣🤣
基本給30万+超過勤務と当直で40万
超過勤務が約50時間!!!
当直9回!!!
そりぁ、これだけ働いたらこの額にはなるわなぁ、、、。
お疲れ様でした😭😭😭
過労死せんように気ぃつけるんやで〜🙏🙏🙏
🐹メンバー紹介🐹
隊長(長男)春から研修医
コワルスキー(次男)春から社会人
リコ(長女)春から大学生
新人(次女)春から高3受験生
ハム父(アラ還)
ハム母(アラ還気分はJK)
ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いします🙇♀️
↓↓↓










