4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

合格祈願

共通テスト2日目。

昨日はあの事件、

今日は津波

コロナ禍に加えて予想外の出来事が

2日連続で起こるとは!!

昨日今日、試験を受ける事が出来なかった受験生の事を思うと胸が痛みます。

ほんまにお気の毒で、、

精神的ダメージはいかばかりか、、

最大限の配慮を願います。

頼みますで、文科省‼️

 

受験生にはどんな状況になろうとも

強い精神力を保ち、

最後まで決して気を緩めず、

戦い抜いてほしいと願います。

 

午前中、

リコ👩🏻(長女)とふたりで

市内にある学問の神様

合格祈願に行ってきました。

f:id:thehamuchans:20220116144856j:image

リコは中3、高校受験なんですわ、、

f:id:thehamuchans:20220116144918j:image

 

あ、受験生の皆さんの合格祈願もしてるから

安心してや〜✌️

 

 🌸絶対合格🌸

f:id:thehamuchans:20220116144943j:image

     合格祈願に

  クリックお願いします🙇‍♀️

     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村