4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

庭の桜咲く🌸

f:id:thehamuchans:20210301152433j:image

ハム母で〜す🎶

 

受験生のみなさん、

前期試験お疲れさん。

できた子もできなかった子も

ひとまず一段落ってとこやね。

 

ずっと下ばかり見続けて

気づいていない子もいると思うけど、

もう桜が咲き始めています。

(えっ!知ってた?)

🌸🌸🌸🌸🌸

 

ハム母もどこ見て歩いてるんやろ??

桜が咲いている事に全然気づいてなかったσ(^_^;)

 

日曜日、リビングのテーブルに

桜が一輪飾ってありハム父に

「どうしたん、これ??」と聞いたら

庭の桜やと言うことが判明(@_@)

 

それから外出時、

意識して見ていたら

咲いてる咲いてる

桜咲いてるやん!!!

🌸🌸🌸🌸🌸

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

受験生のみんなも

下ばかり向いてないで

外を散歩してごらん。

 

背筋を伸ばして

上を向いて、

木々を見てごらん。

 

空を見上げてごらん。

 

桜見つけられたかな?

 

木々も芽吹いているよ。

 

ほら、春の香りがするでしょ。

 

わが家に咲いた桜はまだ少しやけど、

この🌸は〇〇ちゃん、

この🌸は〇〇ちゃん、

この🌸は〇〇くん、

この🌸は〇〇くん、

、、、、、

 

みんなの🌸が咲いて満開になりますように

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

毎日桜咲くのを楽しみにしています*\(^o^)/*

 

受験生とその親御さんにとっては

まだまだ厳しい冬やと思います。

前期で決まらなかった場合は

国公立後期、私立後期が終わり発表まで、

さらに浪人を決めた場合には

厳しい冬がずっと続くわけで、、

(わが家は2年間、冬でした)

 

でも、大丈夫!!!

きっと、きっと、

桜咲くから。

 

 

合格マークを力強くクリックしてね!

      ↓      ↓      ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村