4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

共通テストがんばれ❣️

f:id:thehamuchans:20230113102950j:image

タワー オブ ザ サン🌞

タワー オブ ザ サン🌞

 

めちゃくちゃお久しぶりで〜す!!!

1年間冬眠していました笑笑。

あいみょんです🎶

うそ、最近あいみょんにハマっている

ハム母です💕

 

いよいよ明日からですね、、

 

全国的に雨具が必要かもですが、

気温は高めなようなので良かったo(^o^)o

 

今日はもう、サラッと見るぐらいにして

夕方には早めに晩ごはん食べて、

ゆっくり湯船につかって、リラックスして

早よ寝るんやで〜♡

 

明日朝は早めに朝ごはん食べて、

必ずトイレで〇〇〇するんやで〜♡

これめちゃめちゃ大切な事やねん、ホンマに。

 

受験票を忘れず、

万が一忘れても遅刻しそうな場合は

決して取りに帰らず(受付で申し出ればOK)

くれぐれも受験会場だけは間違えんように!!

毎年、間違える受験生いるんよ、、

何ちゃらキャンパスとか紛らわしいから

住所、もう一度確認するとか、

ホンマに、気をつけてほしい♡

 

では2日間、

みんなが全力を出し切る事ができますように。。

 

  📣ハム母は全力で応援しています📣

 

f:id:thehamuchans:20230113102733j:image

初日の出(ハム母撮影)

ご来光のパワーをみんなにも♡

 

合格みかんをクリックして

  🌸サクラサク🌸

    ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ

 

あ、そうそう、

1年前の記事のご報告を、、

わが家の長女、

リコは第一志望校に無事合格できました🌸

f:id:thehamuchans:20230113105140j:image
にほんブログ村