4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

成人の日

ハム母で〜す🎶

 

成人の日を迎えられたみなさん❣️

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

隊長(長男)も無事、成人の日を迎えました。

f:id:thehamuchans:20210111224333j:image

これはハム母、ハタチ笑

 

 

 

隊長はこちら

  ↓  ↓  ↓

f:id:thehamuchans:20210111224702j:image

 

明後日から緊急事態宣言発出される関西では

成人式の中止や延期が発表される中、わが市では2部構成で予定通り実施されました。

 

個人的には今の時期にするよりも、3月末ぐらいに延期したらどうかと思っています。

 

コロナの感染者数の増減は予想できないけれど3月末なら寒さも緩み、浪人生の受験も終わって落ち着いている時期だし、、、ね

 

ドライブスルー方式の成人式をニュースでやっていましたが、何だか違和感半端ないです、、

 

今朝、過保護なハム母とハム父は隊長を会場まで送り届けました。

 

ところが、、、、、

 

隊長は成人式に出席せず(会場に入らず)

外で友達と喋っていたそうなんですわ💢

 

今どきはこれが普通なんですのん?

 

ハム母まったく理解できません、、、

 

だってハム母なんて、ほら

ちゃんと式典に出て、

市長さんのお話聞いてるところ

新聞に載ってますやんか、

f:id:thehamuchans:20210111224735j:image

昨日、探したら見つかりました!

33年前のあの日が、、、

バブルの時代よ٩( ᐛ )و

 

月日の経つのは早いもので、

あれからもう33年経ちました、、、。

 

成人を迎えられたみなさんも

ハタチ過ぎたら早いでぇ〜!!

覚悟しときや〜!!!

 

だから、、、

 

今を、

この瞬間を、

大切に❣️

 

どうか、どうか

悔いのないように過ごしてほしい💗💗💗

 

   🌸🌸最高のハタチに🌸🌸

      (受験合格)

 

受験終わったら、

バッチリ決めて写真撮影にGO👊

 

特に今、受験勉強中のハタチのみなさんへ💕

 

 

🙏合格マークを力強くクリックしてね🙏

      ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村