4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

ブログ1周年&よいお年を❣️

f:id:thehamuchans:20201231210418j:image

ハム母で〜す🎶

 

昨日、はてなブログからブログ開設1周年のお祝いメッセージが届きました‼️

はてなブログ様、ありがとうございまーす💕

 

ちょうど1年前の大晦日にブログを始め、1年が経ちましたー🎉🎉🎉

 

ふたりの受験生を抱え、自分自身の精神安定のために始めたブログ_φ(・_・

 

三日坊主のハム母がサボりながらも1年続けてこれたのは、ひとえに読者の皆さまのおかげでございます!!

 

いつも本当にありがとうございますo(^o^)o

 

来年からも更新頻度は更年期(=不安定)ですが、懲りずにお付き合い下さいますようどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

晦日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

わが家は隊長(長男)が帰省し、4か月ぶりに兄妹4人揃いました😭

只今、ガキ使観ながら4人仲良く人生ゲームで盛り上がっております👨‍👨‍👧‍👧💕

 

受験生にはお正月🎍もありませんけど、

あと2か月後には、クリスマスとお正月以上のモノがやって来るワケで

それは多分、人生でベスト3に入るくらい幸せな瞬間です✨✨✨

 

今、頑張っている受験生のみなさーん❣️

 

晦日も元旦もないけど

そんなの関係ねぇー

そんなの関係ねぇー

はい、オッパッピー🤪

 

隊長(長男)もコワルスキー(次男)も

去年は大晦日も元旦も関係ねぇー

いつも通り13時間?ぐらい勉強してたよん

 

あと2か月後にやってくる

人生でベスト3に入るくらいのレベルの

幸せの瞬間のために、、、、、

 

さぁ、明日からいよいよ令和3年🐮🎉

 

共通テストまでスピードを緩める事なく、

ラストスパートで行こう🏃‍♂️🏃‍♀️🏃🏻🏃‍♂️🏃‍♀️

 

  健康第一、よいお年を❣️

 

   

    合格マークを力強〜く

 🙏クリニックお願い申し上げます🙏

      ↓     ↓     ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村