4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

受験生の宿🏨予約はお早めに

ハム母で〜す♪

 

今日のドラマ

「探偵🕵️‍♀️由利麟太郎」(最終回)は

今年の2月、二次試験の際に宿泊したホテルで宿泊した日に撮影されたものが放送されましたーーーーーーー👏👏👏👏👏

(残念ながらハム母は映っておりませんでしたわ^^;)

 

あれからまだ4、5ヶ月しか経ってないんだな〜と感慨深く観ていたんですけど、

このホテル予約するの大変だったんや〜😆💦と思い出しましてね、、

 

志望校もまだ決まってないのに何言ってるん!と思われるかもしれませんが

どうかこの記事をお読みくださいませ🙇‍♀️

                    ↓     ↓     ↓

thehamuchans.hatenablog.com

 

共通テスト終了後、受験校が決定してからすぐにキャンセルすればキャンセル料はかからない場合がほとんどです。

⚠️早期割引特典などでキャンセル手数料がかかる場合もあるので必ずご確認を!!

 

受験候補校(本命はゼッタイ)近くの宿は、夏の間にチェックしておくとハム母みたいに慌てずにすみますよ〜🔎って話でした。

 

 

 

今日の「探偵・由利麟太郎」

ホテル名が「近畿第一ホテル」に加工されてる(笑)👇

f:id:thehamuchans:20200714231810j:image

f:id:thehamuchans:20200714231700j:image

f:id:thehamuchans:20200714231711j:image

 

↓ここからは

2020.2.24ハム母撮影

f:id:thehamuchans:20200714232304j:image

f:id:thehamuchans:20200714232326j:image

晃司様は後ろ姿までステキです💓 

f:id:thehamuchans:20200714232446j:image

実際のホテルの外観

残念な事に、2020年2月28日に閉館となりました。

 

また付けちゃお💕(笑)

   ↓ ↓ ↓

thehamuchans.hatenablog.com

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

 

    ランキングに挑戦中(^^♪

     皆さまの清き1票を

    🙏お願いいたします🙏

        ↓  ↓  ↓