4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

共通テスト準備OK?

ハム母で〜す🎶

 

共通テストを明後日に控え、持ち物の準備はできていますか😃

 

f:id:thehamuchans:20210114184220j:image

昨年、ハム母が準備した物💕

 

その時の記事はこちらになります

  ↓  ↓  ↓ 

thehamuchans.hatenablog.com

 

  

受験生のみなさん❣️

時計の電池、大丈夫ですか〜?

(ホームセンターで買ったチープ時計に入っているのは試用電池です!ハム母は念のため電池交換しました!)

 

最悪、受験票忘れても何とかなります!

受付で申し出れば仮の受験票みたいなモノをもらえるそうです。

忘れた事に気づいて、取りに帰ってしまい遅刻だけはしないようにしてくださいね🙏

まあ多少の遅刻は許されるみたいですが、、

(⚠️受験上の注意をよく読みましょう⚠️)

 

ただ、

 時計だけは忘れたらアカンよ!!

 

時計を忘れたら命とりになる💦💦

できたら2つ持って行こう👊✨⌚️⌚️✨

 

隊長なんて、

後から聞いた話

浪人時にコレを持って行ったらしい🙀

         ↓   ↓   ↓

f:id:thehamuchans:20210114150949j:image

はい、砂時計 です

 

アホちゃう?と思いません??

ホンマに呆れます

(o_o)

しかも、試験会場で写メ撮って

Twitterにあげたと言うからこれまたビックリ(@_@)

ウケたかどうかは知らんけど、

いくらなんでもふざけ過ぎやと思いません?

Σ(-᷅_-᷄๑) 

 

まあ、現役の時とは違い

浪人生ともなれば、砂時計⏳持って行って

ウケ狙いの実況中継🎤できるぐらい

余裕があったということなんですかね、、

 

もちろん、実際の試験で砂時計を使用したわけではありません!

 

3分毎にびっくり返す作業をしたら効率悪すぎますわ笑笑

 

試験中はちゃんと持参した時計で

自己最高記録を達成しております📈🎉

f:id:thehamuchans:20210114154627j:image

 

 

土日はぐっと暖かいみたいで良かったですね💗💗💗💗💗

 

 桜🌸咲きますように、、、

 🙏クリックしてね🙏

   ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村