4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

決戦の時がまさかの吉川晃司💖😍✨

決戦の時を迎えています。

 

が、

 

が、

 

それどころでない出来事が、、、

 

朝の4時に起きて

ふたり分のお弁当を作り

隊長の分だけ持って

(コワルスキーは大学が近いので友人と行く)

5時に家を出発🚗💨

隊長の泊まっているホテルへ

 

ホテルで隊長を起こし?の予定が

(自分で起きて着替え、髪のセット全て完成していた✨←本番はちゃんとできるんや笑)

 

大学まで一緒に行き、

ハム母だけホテルに戻りました。

 

ホテルの前に着いた

その時に!!!

 

映画の撮影?

ものすごい人だかりと

撮影のセットが組まれ

ホテルの入り口まで

行けないやん!

 

と立ち止まったら

スタッフの人が今なら大丈夫です!

と声をかけてくれて

大勢の方たちの真ん中を通り抜け

 

正面玄関の自動ドアが空いた

その時!!!!!

 

 

なんと

目の前に

 

あの吉川晃司さんがいたんですーーーーーーー

!!!!!!!!

 

まさか、ここで

吉川晃司と会うなんて😍😍😍😍😍

 

決戦の時が

吉川晃司って🤩🤩🤩🤩🤩

 

しかも、

吉川晃司さん

ハム母の顔を見て

会釈してくれたんです〜💖💖💖💖💖

とても信じられません

これは 夢 ⁉️⁉️⁉️

 

ハム母は最初

吉川晃司とわからず

元シブガキ隊のフッくん🤔⁉️

誰やったっけ〜🤔⁉️

みたいな顔をしていたので(ごめんなさい🙇‍♀️)

後で分かった時はそれはそれは

驚きましたよ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

 

吉川晃司と言えば

アラフィフ世代のカリスマ✨✨✨ですよ🤩

 

今日、まさかの吉川晃司を間近で見られて😍

目が合って😍会釈までしてくれて😍

 

こんなラッキーな事ってある〜⁇⁇⁇

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:thehamuchans:20200225132201j:image

f:id:thehamuchans:20200710214801j:image

f:id:thehamuchans:20200710214827j:image

f:id:thehamuchans:20200225132321j:image

決戦の日のブログが

こんな事になるなんて〜*(^o^)/*