4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

今夜放送❗️二次試験当日に起きた奇跡✨

 

f:id:thehamuchans:20200616040510j:image

 

ハム母で〜す♪

 

大ニュースです!!!

あの日、あの時、あの瞬間、

ハム母に起きた奇跡的な出来事✨✨✨

 ❤️まさかの吉川晃司さんとの出会い❤️

 

そう、4ヶ月前!

(えっ!)

あの時のですよー。

(うそ?!)

隊長(長男)の二次試験当日に宿泊したホテルで!

(まさか!!)

撮影されたドラマが何と!!

(きたーーー!!!)

ついに、今夜から、

5話連続で放送されまーーーーーす!!!

👏👏👏👏👏

 

もしかして、ハム母も映ってるかも???

こんな感じでオーラ全開✨(ハム母撮影)

f:id:thehamuchans:20230113133052j:image

 

このガラスの玄関からホテルに入ったハム母は、訳わからず、俳優陣たちの間を通り、いきなりまさかの吉川晃司様と遭遇😍

もうね、めちゃくちゃカッコよかったです💕💕💕

生の晃司様を間近で見られるなんて🤩

そうそうない事ですよねー?

ホテルも何でドラマの撮影のこと教えてくれなかったんかな〜?

お客さんへのサプライズやろか??(笑)

 

 

まさかの吉川晃司様との出会いの記事は

こちらからご覧くださいませ!!!

      ↓     ↓     ↓

thehamuchans.hatenablog.com

 

ハム母世代は吉川晃司さんに釘付け😍だけど、娘たちは志尊淳さんに釘付け😍のようです。

 

5週連続特別ドラマ

『探偵・由利麟太郎』

   今夜21時スタートです!

     (カンテレフジ系)

 

     みてね❤

 

 

最後までお読みいただき

   ありがとうございました🙇‍♀️

 

ブログ村ランキングに挑戦しています。

ポチッと押してもらえたら、嬉しいです💕

     ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村