4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

何かが起きた

f:id:thehamuchans:20200724173839j:plain

ハム母で〜す♪

 

昨日、読者登録や読者以外の方からの⭐️が増えているなと思い、アクセス数を見てびっくり((((;゚Д゚)))))))

↓↓↓

f:id:thehamuchans:20200724180849j:plain

どゆこと???

心当たりなーし。

もしかして、

これって、

ウワサの

「ハズる」って言うヤツ???

一体どこでハズっているんやろ?と調べてみたら、はてなブックマークの新着に載ってるーーー!!!

すごいすごい👏👏

これが

ウワサの

はてブ砲」って言うヤツ???

前にもおすすめ記事の新着に載った事があったけど、こんなにアクセス無かったような、、、

<レベル1> おすすめブログの新着

        ↓ 

<レベル2> はてなブックマークの新着

これって、レベルアップしてる??

ブログ初心者🔰のハム母は、まだまだ分からない事ばかり、、

でも、3000人を超える方々の目に留まっていることは確か。

いや、急に緊張してきたーーー(゚д゚)!

もっとちゃんとした記事を書かないといけませんね。反省反省💦

でもまあ、ブログのコンセプトがAK◎Bでして、

AK◎B(あかるいオカンのおもろいブログ)を目指して今後もやっていきたいと思っております🙇‍♀️

 

それで、

昨日の記事のタイトルの最後に、

”アプリ”と付けたことで”ちょいハズ”したような気がして、

今日もアプリの紹介で〜す♪

ヤングのみなさんなら、

そんなん、とっくの前から使ってるわ!とご指摘がきそうですが、ハム母世代の人間はまだまだまだ、、、、、

写真を加工するアプリ「SNOW」です❄️

f:id:thehamuchans:20200724181020j:plain

新人(次女)が自分のために、ハム母のスマホに無理やり入れたアプリなんですけど、

コレ、めちゃくちゃいいですね!!

インスタ映え、しまくりです✨🤴👸✨

 

この間作ったルビー色の紫蘇ジュースは

加工前

f:id:thehamuchans:20200620151108j:image

加工後

f:id:thehamuchans:20200620144012j:image

 

吉川晃司様だって

加工前

f:id:thehamuchans:20200724181116j:plain

加工後

f:id:thehamuchans:20200724181154j:plain

 やりすぎーーーーー。

でも、ハム母の目には本当にこう映ったんですよ〜😍

 

 

おまけで

f:id:thehamuchans:20200724181247j:plain

新人(小6)パック中

こわーーーー!!!

 

くれぐれも加工しすぎないように

お気をつけください😱

 

🐹メンバー紹介🐹
 隊長🧑🏻‍🦱春から大学生
 コワルスキー👦🏻春から大学生
 リコ👩🏻中2
 新人🧒🏻小6

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

クリックしてくれると若返ります👸✨

     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村