4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

小6サッカー女子⚽️の進路

ハム母で〜す♪

お久しぶりの投稿でございます🎶

 

わが家の末っ子、小6の新人(次女)🧒🏻

ハム母は今、新人教育に必死です💦💦💦

 

思えば、2年前から

ハム母の脳ミソは大学受験🤯一色。

それで、リコ(長女)と新人(次女)は野放し状態だったわけ。

ハム母の監視の目がユルい事につけ込み、

やりたい放題やっていた姉妹👭

 

そのツケが

今になって返ってくるとは💦💦💦

 

倍返しだーーーーー!!!

どころではない結末がΣ(゚д゚lll)

 

 ↓  ↓  ↓

 

テレビ依存性!

部屋はゴミだらけ!

宿題は朝の登校前にする!

歯磨きサボって初期虫歯🦷😈!

視力検査でまさかのCとD!!

(Cは0.3〜0.6、Dは0.2以下)

その他、

ここでは恥ずかしくて書けない事多数!!!

 

これはもう、、

本当にヤバい、、、

 

完全に親の監督不行き届き、、、

 

反省反省反省💦💦💦

 

後悔後悔後悔🌪🌪🌪

 

 

肝心のサッカー⚽️では、、、

 

これまた、完全に出遅れました💦💦💦

((((;゚Д゚)))))))

 

小6サッカー少年少女にとって、今が

進路を決める大切な時期なんです!!!

 

そう、

サッカー受験⚽️の時期!!!

 

 

そろそろやな、

来月ぐらいやなと、

 

ところが、、、

 

 

Jユースなどでは、すでに

セレクション

始まってましたー(@_@)

 

コロナの関係で今年は同時期か、

少し遅いかと思っていたのに、、、

 

1ヶ月も早いとは!((((;゚Д゚)))))))

 

ありえへんわーーー!!!

 

これはその、コロナがさらに感染拡大してしまう前にやっとこう!的な感じなん? 

 

まあ、4年からサッカーを始めた新人なので

落ちたら中学校の陸上部入るしかないか!ぐらいで他の子よりお気楽な感じやけど、、、

 

他の子なんかは、JFAアカデミーや全国のJユースのセレクションを複数受けるようで、、

なでしこ目指して、3歳ぐらいからサッカー始めてるから視野が全国なわけ。

(所詮、視野が地元のみ!という新人とは

住む世界が違いすぎて話になりませんけどね)

 

でもって、セレクションに合格したら

中1で親元離れ、寮生活スタートですよ!!!

 

まだまだお子ちゃまな小6が

そんな事できるんやろか?ってハム母は不思議なんやけど、、、

まあ、そんなお子さんは新人と比較できないくらい自立できていて、立派なんやろうね、きっと。。。

 

f:id:thehamuchans:20200810191132j:image

 

はてさて、

新人のサッカー進路はどうなることやら、、、

 

 

🐹メンバー紹介🐹
 隊長🧑🏻‍🦱春から大学生
 コワルスキー👦🏻春から大学生
 リコ👩🏻中2
 新人🧒🏻小6

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます💕

 

ランキングに挑戦中٩( ᐛ )و

クリックで応援📣

よろしゅう頼みます🙇‍♀️

  ↓  ↓  ↓

    にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
  にほんブログ村