4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

コンビニスイーツで幸せになれるかも💝

f:id:thehamuchans:20201223074321j:image

火曜ドラマ

『この恋あたためますか』

昨日が最終回でした‼️

 

リコ(長女)と新人(次女)がいつも録画し、翌日下校してからのおやつタイムに観ているドラマでした♪

 

しかしですねー、放送時間が何と夜の10時からという恋愛モノでして💦💦

 

小中学生が観るにはまだ早すぎちゃうの?

と感じるハム母はやはり昭和な女すぎますか?

 

昨日は最終回という事で、

特別に夜10時から女3人で鑑賞しました🎶

(いつもリビングで観るので無理にでも視界に入ってきて、ハム母が見事にハマる笑)

 

キスシーンが何回も登場して目のやり場に困った昭和の女! (-.-;)y-~~~

 

それとは対照的に

目をそらさずギラギラ輝かせ見入っている平成の女子!! (*☻-☻*)(*☻-☻*)

 

キスシーンが終わりホッとした昭和の女に

小6の新人から衝撃の言葉が((((;゚Д゚)))))))

 

「録画してるからまた明日ゆっくり観よ🎶

 

    ひぇ〜〜〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

このドラマの面白いのは、

コンビニスイーツを作るストーリーで、

ドラマの中で作ったスイーツが

セブンイレブンとコラボしていて即販売されるという流れになっているところ💁🏻‍♀️✨🏪✨

 

1作目のシュークリームも

2作目のパンプティングも

自分達のお小遣いで買って食べていました!

めちゃくちゃ美味しかったようです!

今聞いたら、何とコワルスキー(18歳男)までもが大学のコンビニで買って食べたとか笑

 

3作目『アップルクランブルチーズ』は、

最終回を観ながら食べよう企画になり、ハム母も一口もらいましたが、

 

めちゃくちゃ

  美味しーーーっ💕💕💕

 

あ、食レポは上手じゃないので辞めときまーす笑

「めちゃくちゃ美味しい」しか言えない笑笑

 

そうだ!!!

コンビニスイーツ食レポの巨匠と言えば

 ドクターソクラテスさん♡

ソクラテスさん、拝借させていただきますね〜🙇‍♀️💕

      ↓    ↓    ↓

www.sweets-doghouse1979.com

 

甘いものは人を幸せにしてくれます💝

ソクラテスさんの甘いブログは見るだけでも幸せな気分になれるブログ💗💗💗

  いつもステキすぎる食レポありがとうございま~す!(^^)!

 

 

受験生のみなさーん❣️

あと少しです!

あと少し頑張れば、

コワルスキー(次男)のように

幸せのパンケーキを食べに行ったり、、

恋をあたためたり、、

やりたい事ができます🎶

あと少し!!

全力で頑張れ〜〜〜👊👊👊

 

勉強で疲れた時には、、

  🧠の糖分補給に

    コンビニスイーツはいかが??

 

甘いものは受験生を幸せにしてくれるかも💗💗💗

 

 

🐹メンバー紹介🐭

🧑🏻‍🦱隊長(長男)大1

👦🏻コワルスキー(次男)大1

👩🏻リコ(長女)中2

🧒🏻新人(次女)小6

 

いつもありがとうございます♪

合格マークを力強くポチッとお願い🙏

      ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村