4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

幸せのパンケーキ🍀

f:id:thehamuchans:20201219085944j:image

ハム母で〜す❣️

 

寒いです:;(∩´﹏`∩);:

めちゃくちゃ

寒ーーーいっ!!!

寒すぎてもう何もする気にならない

特に家事とか、、

(いや、寒くなくてもそうやけど笑)

寒いのが超苦手😨なハム母(夏生まれ)です

毎年冬が来るのが恐怖です😰

できれば春まで

冬眠したーーーいっ!!! 

 

 

金曜日、今話題?の

『幸せのパンケーキ』

コワルスキー(次男)の運転🔰で

淡路島まで食べに行って来ました💕

 

先日TVで放送されました

   ↓       ↓      ↓

f:id:thehamuchans:20201221231645j:image

ハム母は

苺のパンケーキ

コワルスキー(次男)は

チョコのパンケーキをセレクト💗

f:id:thehamuchans:20201221195014j:image

パンケーキは何と3つも🥞🥞🥞

ボリューム満点やん!!!

 

しかし、2つ食べた時点でもう限界💦💦

もったいないから無理に頑張って完食したけど

アラヒィフにはちょっとキツかったですわ、、

パンケーキ2つ🥞🥞で800円とかにしてくれた方が有難い、、、ホンマに、、

パンケーキが昼食に💦💦

夕食までお腹パンパン💦💦

こんなんでは、ギャル曽根にはなられへんな笑

でもまあ、コワルスキーとデート👩‍❤️‍👨できただけでも幸せになれましたわ🥰

 

受験生のみなさーん❣️

今は幸せのパンケーキも食べに行く事ができないと思います😭

でも、あと2ヶ月の辛抱ですよ👊

あと2ヶ月したら、コワルスキーみたいに

自由な身になれるんですよ〜〜!!

今はコンビニスイーツで我慢して

勉強に全集中するのみ!!!

コンビニスイーツ舐めてましたけど、

劇的に進化してますねーーー🚀🚀🚀

 

コワルスキーはハム母と幸せのパンケーキを食べに行った翌日

彼女を初めて車に乗せて🚗👫🔰

淡路島に幸せのパンケーキを食べに行きました

      チャンチャン!!!

(ハム母とのパンケーキドライブは予行演習)

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村