4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

🧑🏻‍🦱隊長㊗️成人

ハム母で〜す♪

 

わが家の隊長(長男)が昨日、

めでたく二十歳の誕生日を迎えましたー🎉

 

成人と言えばお酒よねー🍺って事で

 

超危険な隊長の運転🔰で

コワルスキー(次男)がバイトしているスーパーに行きました❣️

 

お酒コーナーを物色する息子と母👀👀

ビール🍺

チューハイ🍸

ワイン🍷

日本酒🍶

ウイスキー🥃

5種類のお酒(ミニサイズ)を

選び買って帰りましたー。

 

ここだけの話🤫

お酒はすでに免疫があって、、

 

ハム母のを

「ちょっとくれ!」と言って

あかんて!と言う前に

奪い取って飲んでいたんですわ、、、

 

今日からは堂々と飲めるとあって、

買ってきた5種類のお酒のうち

ビール1缶

チューハイ1缶

日本酒ミニサイズ1瓶

赤ワイン少々

ウイスキー少々

を余裕で飲んでしまった隊長😱

    ↓↓↓

f:id:thehamuchans:20200825214223j:image

 

チャンポンしたら悪酔いするから

あかんで〜!!と

ハム父もハム母も止めたけど

全く聞く耳持たず💢💢💢

「チャンポンで悪酔いは迷信や!」

と言いだす始末。

全く酔わないらしい😱😱😱

 

いくら両親ともに酒豪や言うても

二十歳でこの飲みっぷりを見せつけられ、

隊長の先行きがかなり心配になった誕生日でした💦💦💦

 

🐹メンバー紹介🐹

隊長(長男)🧑🏻‍🦱春から大学生

コワルスキー(次男)👦🏻春から大学生

リコ(長女)👩🏻中2

新人(次女)🧒🏻小6

 

最後までお読みいただきありがとうございました💕

 

ランキングに挑戦中٩( ᐛ )و

クリックして応援

🙏お願いします🙏

  ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村