4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

コロナ離婚の危機?!

こんにちは、ハム母です!

 

ブログの更新が滞っておりましたーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

何せ3月から一昨日まで

わが家は子ども達🧑🏻‍🦱👦🏻👩🏻🧒🏻4人全員

ステイホーム🏠でございましたでしょ〜💦

※兄ふたりは9月までステイホーム継続中😱😱😱

 

ハム母は色々つらいよって話(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

子ども達はお菓子を巡っての兄妹ゲンカが

増える増える👨‍👨‍👧‍👧⚔

 

ハム母とハム父はアイスクリームを巡って、

離婚の危機に直面しましたΣ(-᷅_-᷄๑)🐹🔥🐭

 

離婚の危機は数えきれないくらいあるけど、

特に食べ物の恨みは恐ろしい👻👻

 

 

 問題のアイスクリーム

     ↓ ↓ ↓

f:id:thehamuchans:20200724173522j:plain

ヨーロピアンシュガーコーン(🍓味)

    5  個 入り

     ↑

           ココに注目!!

 

コワルスキー(次男)のバイト先のスーパーでコレを見つけて、

 

シュガーコーンの🍓味やん!!

珍しい✨✨✨

美味しそう💕💕💕

食べたい😍😍😍

ってなって買って帰りました。

(他のアイスも2箱買う)

 

そして次の日、

 

そうそう、昨日買ってきたアイスを

食〜べよ〜っと😍と

冷凍庫を開けたら

 

ない!ない!ない!なーい!!

 

1つもないやーーーーーん!!!

 

なんでやねーーーーーん!!!

 

一瞬頭の中が真っ白、放心状態😨

その後、次第に怒りがこみ上げてくる⤴︎😡

ヤバイヤバイ、血圧上がりそう😱⤴︎⤴︎⤴︎

 

でも、ガマンできなーーーーーい!!!

 

それで、、、

アラフィフ更年期

左右五十肩闘病中

6秒待てず

 

いつものように、

 

 

誰やーーーーーっ💢💢💢💢💢

 

ハム母のアイス食べたひとーーーっ!!!💢💢💢💢💢

 

三軒隣の家まで聞こえるぐらいの大声で叫んでしまいました🥵🥵🥵

間違いなく血圧急上昇↗️

 

メンバー全員ア然😵😵😵😵😵

 

みんな1個しか食べてナイナイナイ!

🙅🙅🏻‍♂️🙅‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️NO!!

 

 

🧒🏻新人(次女)

コレ5個入りやからハム父食べたんちゃう?

 

🐭昨日食べたで

🐹なんでハム母のん食べるん💢💢💢💢💢

🐭なんでハム父食べたらあかんねん💢💢💢

🐹あかん💢💢💢💢💢

🐭なんで5個入りのん買ってくるねん💢💢💢

🐹コレは5個入りやってんから💢💢💢💢💢

🐭また買ってきたらええやないか💢💢💢

     

      🐹💢🔥💢🐭

    

    以後、冷静状態継続中❗️❗️

 

翌日、アイスは買ってきて食べましたが、

今もなお心のわだかまりが取れません🙄

 

 

ここまで読み進めてくださった読者の皆様は、

アイス1つで⁇🤔

ハム父の分も買ってあげたらいいのに🤔

と、疑問に感じることでしょうね、、、

 

しかーし、

過去20年間におよぶ食べ物関連の

家庭内トラブルの歴史を知れば知るほど

きっとハム母に同情してくださるものと

思うのであります。

全てをお話しすることは控えさせていたますが、、、

 

お酒🍺もタバコ🚬もするオッサンがですよ、

 

子ども用のお菓子やアイスまで

食べるなっちゅうねん!!!

 

コロナで備蓄用に買いだめしたカップ

毎晩シメに食べるなっちゅうねん!!

 

どんだけ食べたら気がすむねん!!!

 

コロナで食費、めっちゃ増えてるんやで!!!

 

 もう、ガマンの限界やーーーーー!!!

 💢🔥💢🔥💢🔥💢🔥💢🔥💢🔥💢

 

 

はぁ〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

少しスッキリいたしました〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

  

  最後までお読みくださり

      ありがとうございました💕

 

ポチッとお願いで🐭

 ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

🐹メンバー紹介🐹

 隊長🧑🏻‍🦱春から大学生

 コワルスキー👦🏻春から大学生

 リコ👩🏻中2

 新人🧒🏻小6