4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

ハム父誕生日🏄‍♂️金のわらじ

ハム母で〜す♪

 

こちら関西では、コロナが急速に拡がりをみせ一気に危機感が生じております。

 

そんな中、本日大学へ初登校のコワルスキー(次男)電車、バスを利用し、学食まで食べる予定とか。

本人は若いから良いとしても、無症状のまま家族や特に心臓疾患のある祖母に感染させたら命取りになりかねず、心配で仕方がありません💦💦

かと言って、休ませるわけにもいかず、

心の中はモヤモヤ、、、

とにかく、感染しない&感染させないために、

今できる最大限の感染予防に努める。

これに尽きますよね、、、

今日、大学に行った帰りに隣接する県の友人宅に友達と遊びに行くわ!と言うので取り止めるように説得しました🗣

 

ハム父の誕生日👱🏻‍♂️

昨日はハム父の52歳の誕生日でした🎉

ハム父はハム母より1歳年下。

そう、

「金のわらじを履いてでも探せ」

と言われる1歳年上の姉さん女房をGETしたハム父💪(こう来るかw)

 

ここから自慢ネタ入りますーーー。

それは聞きたないわーって人はすっ飛ばしてくださいネ!!

 

ハム母のほうが年上ですけど、

100%若く見られます(笑)

年上ですと言ったら大抵驚かれます(笑)

単にハム父が昔から老けて見えるだけか(笑)

 

金のわらじ効果はかなりある💗

f:id:thehamuchans:20200724142553j:image

結婚してから、ハム父の運気急上昇⤴︎⤴︎

 

ハム父独身時代

サッカーに熱中しすぎて、まさかの一浪でFラン大に入学。

教員採用試験に落ち続けること12年。

(募集1名に受験者300名超という最も狭き門の高校社会だから仕方ないけど)

 ↓↓

結婚後

長男、次男が生まれる。

家を建てる🏠

(ハム母が、家相風水を学び設計)

高校社会から他校種に志願変更!!

他校種の免許取得のため通信制大学に入学。

北西の書斎で勉強開始✍️

(主人の定位で出世に関係すると言われる)

ピアノ教室🎹に行かせ、自宅ではハム母がピアノと歌唱指導♬

スクーリング通学の電車でハム母演奏のピアノを往復4時間聴かせる🎧

そして挑んだ採用試験❗️(7月)

 

💮4月からたった3か月で

   一発合格を果たす💮

 

その後もスゴい✨

上司運に恵まれ転勤する度みるみる出世。

本人の実力以上に運気に乗って邁進中🏄‍♂️

他にも色々ございますが、職業柄控えさせていただきます🙇‍♀️

 

健康運も飲み過ぎの割には⭕️

金運ないが貧乏でも子沢山が目標なので⭕️

息子達が国立大に合格してくれたおかげで出費も少ない。

家庭運はハム母と険悪ムード漂う以外は⭕️

 

以上、ハム父は運気上昇継続中⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

独身男子(中高年男子も❣️)のみなさま、

若い女性ばかりに目を向けていませんか?

年上の女性(1歳上がベストですが)にも目を向けてみませんか??

人生変わるかも知れませんよ(笑)

 

 

家相や風水を取り入れた子ども部屋についてもまた記事にしたいと思っていま〜す🎶

 

 

🐹メンバー紹介🐹
 隊長🧑🏻‍🦱春から大学生
 コワルスキー👦🏻春から大学生
 リコ👩🏻中2
 新人🧒🏻小6

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ランキングに挑戦中🏄‍♂️

クリックして応援

🙏お願いします🙏

  ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村