4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

模試の秋だよ!準備OK?(おまけ付き🎀)

ハム母で〜す♪

 

今日から9月ーーー!!!

秋だねぇ〜。

 

秋と言えば、、、

ハム母はやっぱ食欲の秋だねぇ〜。

夏バテもせず、5キロも激太りしたというのに、食欲の秋到来で恐ろしいわ😱

 

 

受験生にとって、

秋と言えば、、、

そう、

    模試の秋📝 

            

 

記念すべき

第1回

大学入学共通テストまで

   あと、4ヶ月半。

 

第1回駿台ベネッセ共通テスト模試も間近!!

 

 

受験生のみんな、

マーク模試の準備はOK?

f:id:thehamuchans:20200713152524j:image

ハム母は去年、

こんな感じで準備したよん🎶

 

時計(本番と同じモノ)

無地の鉛筆✏️

マークシート用消しゴム

 

「ワシは勉強をやるから、事務手続きや持ち物は母ちゃん(ハム母)に任せたで!」

と隊長(長男)言われてね、、、

 

指名されたからには

やらないわけにはいかないハム母(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

て言うか、

絶対やりたい❣️

 

やる気でてきたわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って事で、、、

 

✏️💗ハム母の鉛筆愛✏️💗

合格の5本を用意!!

鉛筆は削った後、

要らん紙に、くるくる〜って書いて

先を丸くしておく👆

間違っても、

ピンピンに削ったらアカンで〜🙅

マークシート塗りつぶす時に

ブチって芯の先が折れたら、

リレーのスタートでコケるようなもんやん。

最高のスタートダッシュができるよう

鉛筆✏️かて、

最高のコンディションを整えてあげなアカンねん。

鉛筆も消しゴムも時計も

受験生のみんなが最大限の実力を出せるように

一緒に頑張ってくれるサポーターやねんから大事にしてあげてほしい💕💕💕

 

さあ、模試の秋!!

 

最高のスタートダッシュができるよう

健闘を祈りますー✨✨✨

 

現役生がんばれー*\(^o^)/*

浪人生がんばれー*\(^o^)/*

再受験生がんばれー*\(^o^)/*

 

ハム母は全ての受験生を応援しています📣

 

 

今日のおまけ

昭和40〜50年代のグリコのおもちゃ(女の子)

f:id:thehamuchans:20200831215205j:image

 

 

 

 ランキングに挑戦中٩( ᐛ )و

🙏クリックお願いしま〜す🙏

     ↓ ↓  ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村