4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

医学生🧑🏻‍🦱初めてのバイト

ハム母で〜す🎶

 

今日は

第2回京大入試オープンの日でしたねー。

 

 

9月から一人暮らしを始めた隊長(長男)

 

親の仕送り負担を少しでも軽くするため、

先月から人生初のバイトを始めました👍

 

医学生は2年の後期から忙しくなるから

今のうちに貯めておきたいところ💴

 

そこで、

隊長が初めてのバイトに選んだのは、、

 

  河合塾の模試の試験監督

 

今は模試ラッシュという事で、

11月は1、3、8と立て続けにバイト💴

 

今日は第2回京大入試オープン模試の監督

 

去年、コンビニで6千いくら払って申し込ませといて当日寝坊して受けに行けなかった

  第2回京大オープン

 

試験監督しながら、1年前の失態を思い出したりなんかしてるんやろか、、、

してるわけないか笑。

 

関西の受験生のみなさーん❣️

 

河合塾の試験監督の中に隊長がいるかもしれません🙇‍♀️

 

 

1年のうち、自分で起きたのは2、3回くらいだった実家暮らし🏠

 

それが今では、

試験監督の日は朝の5時に起きていると言うが

    朝5時に起床???😳

 

人間って、

こんなに変わるもんなんですかね?😳

人間って、

こんなに変われるもんなんですかね?😳

 

一人暮らしを始めて、

家事にどハマりした隊長

自炊はするわ、

洗濯はするわ、

 

この間、

試験監督のバイトに着て行ったスーツを洗って見事に縮ませた((((;゚Д゚)))))))

 

試験監督用にと、洗えるスーツ買ったんやけど、何でまた成人式用の(去年医学部面接で着た)高い洗えないスーツを着て行ったんやろか、、、

 

でも、まあ、自分でスーツまで洗濯して、、

頑張ってるみたいやから許すとしますわ、、

 

はーーー、

成人式用のスーツ、

また買いに行かなアカンわ🤣

出費出費〜〜〜💸💸💸

 

f:id:thehamuchans:20201103202002j:image

 

受験生がんばれ〜\(^o^)/

クリックで応援よろしくお願いしまーす!

     ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村