4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

2019駿台全国模試結果(おまけ付き🧸)

f:id:thehamuchans:20200708094819j:image

ハム母です♪

 

九州に続き、岐阜県や長野県も心配です。

こちら関西でも土砂災害レベル3⚠️

 

雨は止んでいますが、警報が解除されず

小中学校では休校になりました💦

ただでさえ、コロナで授業時間が足りないというのに、、、

今週もずっと雨の予報です☔️

8月になると台風も来ます🌪

大雨被害や授業時間が心配です。

 

急な休校で、😱

子どもら4人の昼食を作る事になったハム母。

30センチのフライパンに山盛りの

「そばめし」を作りましたー💪

みなさん、「そばめし」はご存知ですよね??

簡単に言うと、焼きそばとご飯を混ぜたもの。

そばと具は細かく切ってソースで味付け🎶

5人で美味しくいただきましたー🙏

 

 

それでは今日は

2019年6月実施、

駿台全国模試の結果を掲載しま〜す♪

👉隊長(長男)一浪時の結果です

f:id:thehamuchans:20200708141605j:image

志望大学別判定の結果は

保存して無かったみたいで、

駿台の成績一覧から拾ってきました📄💨

 ①阪大 医医  E

 ②東大 理一  C

 ③京大 医医  E

 ④神大 医医  C

 ⑤東大 理三       E

 ⑥東京医科歯科 医医 E

A、B判定が消え、

見事にEが並んでいます😨

 

駿台の全国模試はかなりハイレベルな模試で、

別名「残酷模試」と呼ばれているとか😈

 

これで、1回ボコボコにされて、

落ち込んで、

そして、這い上がっていくわけです🏔

 

ハム母は一浪の隊長に対し、

「A判定の所しか受けたらアカンで〜。」と

言っていたので、

この模試の結果に

愕然とし、

ボコボコにされて、

落ち込んだのは、

隊長ではなく、ハム母のほうでした🤣

       (チャンチャン!)

 

がんばれ浪人生✊

がんばれ現役生✊

 

 

ハム母は全ての受験生を応援しています📣

 

 

 

   🎀 サンリオのおまけたち 🎀

f:id:thehamuchans:20200708145230j:image

    ↑  これは、

昭和50年代のサンリオのおまけです♡

サンリオでお買い物をした時に、袋につけてくれるおまけ?的なもの。

今でもありますよねー。

🧸ひめぐまさんの先日の記事にも登場していて

サンリオのおまけも進化しているなぁ〜と感心しました(*゚∀゚*)

ハム母が子どもの頃の思い出を、大切に保管してくれていたハム祖母に感謝です♡

断捨離中ではありますが、

コレはさすがに捨てられないわ😍

 

ランキングに参加しています♪

何卒、ポチッと応援のほど

🙏お願いいたします🙏

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村