4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

2019駿台全国判定模試結果(おまけ付き🦕)

f:id:thehamuchans:20200706223457j:image

ハム母です♪

 

九州の大雨被害に心が痛みます。

どうかこれ以上の被害がでませんように、、、

お祈りしています。

 

 

では、

2019年5月実施の

駿台全国判定模試結果を掲載しま〜す。

(2019①駿台全国模試結果は明日掲載予定)

 

今年から名称変わってますね!

駿台学力判定模試」に、

    ↓  ↓  ↓

f:id:thehamuchans:20200707093456j:image

 

それでは、

隊長(長男)の一浪時の結果をどうぞ〜。

f:id:thehamuchans:20200707094824j:image 

f:id:thehamuchans:20200707094836j:image

隊長は二次が苦手なタイプ。

苦手ではないんかな?!

やって来なかっただけなのかも、、

この時点で、二次の勉強は全くでしたねー。

第一志望校に落ち、

浪人を決めてからというもの、

しばらくは何も手につかず、

ヤル気は全く感じられませんでした💦

 

この時期の模試は

浪人生は当然良い結果が出ます!!

「よっしゃ〜A判定キター!!」

「お〜B判定!」

「いや〜C判定」

「ヤバイ、D判定💦」

「まさかの・・・E😨」

 

浪人生のみなさん、

模試の判定が良かったからって

決して油断したらあきません。

 

後半戦、

それはそれはものすご〜い勢いで、

現役生が どんどんどんどん

どんどんどんどん

追い抜いて来るんやから🏃‍♂️🏃🏻🏃‍♀️🏃‍♂️🏃🏻🌬

 

がんばれ浪人生✊

がんばれ現役生✊

 

ハム母はすべての受験生を応援しています📣

 

 

 

f:id:thehamuchans:20200707100843j:image

エラムネのおまけたち

 

コリス社のフエラムネは

ハム母が小さい時からあった

超ロングセラー商品🏆

 

コリス社は1948年創業。

大阪の老舗菓子メーカーなんですね〜。

 

60円前後でフエラムネ8個に

男女別のおもちゃ箱(おまけ)まで付いて

お得感半端ないです🤩

 

わが家の下2人は女子ですけど、

女子のおまけはこんな感じ

    ↓

f:id:thehamuchans:20200707104112j:image

ちょっと残念💦

 

妹2人は兄以上に男勝りなので、

選ぶは、🚹男の子用のフエラムネです😅

 

現在、おもちゃ断捨離中のハム母は

せめて同じ種類と色だけでも処分しようと

子どもらに聞いたら、

「置いといて!」の返事。

遊ぶんやったら、同じ種類が沢山ないと

アカン🙅🏻‍♂️らしいですわ(へぇ〜🤔)

 

はいはい、

では、大切に保管しておきますよ。

孫のためにね(笑)

 

 

ランキングに参加しています♪

何卒、ココをポチっと

押してくださいませ〜🙏

 ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村