4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

ルビー色に魅せられて💗

ハム母で〜す!

 

梅雨ですねー。

毎日雨☔️で気分も凹みます。

そんな時は何かしないとねー。

 

てことで、

f:id:thehamuchans:20200724181648j:plain

昨日、赤紫蘇を買ってまいりましたよー。

 

もちろん、これで

紫蘇ジュース🍷を作ります👊

 

もう何年も作ってないので

上手くできるかな?

 

10年ほど前、

隊長(長男)のピアノの先生からいただいた紫蘇ジュース。

ペットボトルに入った手作りの紫蘇ジュース。

これが私とあなたとの初めての出会い💕

爽やかな紫蘇の香りと切ないほどの甘酸っぱさに

疲れた心と身体が不思議と楽になっていく、、、

見た目にも私の誕生石のルビー色💗

中身よりやっぱ外見が大切😎👆✨

ルビー色に魅せられて💗

 

あなたがいないと生きていけない💦💦

 

完全にハマりましたねー。

とくに隊長が気に入り、作って!とせがまれ、何回作ったことでしょう。

 

赤紫蘇ジュース🍷は

アントシアニンが豊富で、疲れ目や視力の向上、アレルギー予防効果や夏バテ予防、疲労回復、美肌やダイエットなど 嬉しい効果がた〜くさん。

   ⭐️受験生にもオススメです⭐️

 

梅雨なのか、更年期なのか、

分からないけど身体が何か変!

いつも変だけど、梅雨入りしてからかなり変!!

身体がめーちゃくちゃ重い!!!

 

でも、

買ってきたからには作らねば(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

えっ?

出来上がった紫蘇ジュースの写真ないんかい?(ツッコミ入れてよ笑)

 

 元気でるよう

   ポチッとお願い(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村