4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

念願のお掃除ロボットでラク家事🎵

ずっと欲しかったお掃除ロボット

迷いに迷って、この子にしました‼️

 

f:id:thehamuchans:20200726220311j:plain



Panasonicのユーロミニ

 

鏡餅の上に乗っていた🐭を乗せたら

超かわいい💕

走る姿に癒されます😊

 

f:id:thehamuchans:20200726220408j:plain

ピアノの下だって何のその

傷をつけないように、ゆっくり慎重に

丁寧にお掃除してくれます。

 

AI搭載で、実に賢いんです。

障害物に近づくとスピードを落とし

まるで👀がついているかのよう。

 

ハム父には『ピアノ傷つけんといてね〜‼️』のひと言が毎回必要ですが、

この子には全く必要ないですね。

 

まだ来たばっかりなので念のため

ピアノのペダルには

使い古しの靴下🧦

を履かせています。

 

Joshinで在庫処分セールのため

予算よりかなりお安くゲットできました👍

 

コンパクトサイズで、小回りがきいて

狭くて椅子の多い我が家にはピッタリ✨✨

 

三角形のこのボディーが隅っこのゴミまでしっかりキャッチ‼

小さくて角の多い日本の住宅に向いています。

性能の良い軽自動車って感じかな⁉️

 

f:id:thehamuchans:20200726220642j:plain


A4サイズより小さい

このボディー🐀

商品名はユーロミニと言いますが、

チューロミニ🐭

と名づけましたー💖

お仕事が終わったら、寄り道せずまっすぐ

おうち(充電器)に向かいます!

帰っていく姿がまたかわいい💛

ちゃんとお掃除してくれているか確認したところ

床はサラサラ、すみっこも綺麗になってる!

チューロミニのお掃除は、ズバリ 

   合格  です!!

 

買ってよかった

 家電ナンバー3に認定

            します!!

 

これからハム母の強い味方になってね💛

よろしくね、チューロミニ!!