4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

KFCにしよ♬

ハム母で〜す♪

今日28日は「にわとりの日」なんですってねー🐓

知りませんでしたー。

御歳81歳のハム祖母が、

「今日はにわとりの日だからケンタッキーにしよ♬」って言うので、

知った次第であります。

 

そして買ったのは、

f:id:thehamuchans:20200728224446j:image

チキン4ピースで1000円のところ

チキンナゲットがついて1000円という

お得な「とりの日」パック‼️

 

これをわが家は4パック買いましたーーー。

これだけで4000円なので

サイドメニューは我慢我慢💦💦💦

 

サイドメニューと言えば

やっぱりKFCのコールスローサラダ🥗は外せない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、ちょっとしか入ってないしお高い!!

 

ということで、

頑張って作ってみました👊👊👊

f:id:thehamuchans:20200728225712j:image

はちみつ🍯を少し加えたら、酸味がマイルドになって美味ーーー✨✨✨

 

子どもらの感想は

「やばー!ケンタッキーのより美味しいやん😍😍😍」

と大絶賛👏👏👏

 

ボールに山盛り作ったのに、

一瞬にして無くなりましたーーー🤣🤣🤣

作業時間 約30分

食事時間 約5分

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

🙏クリックよろしくお願いします🙏

   ↓↓↓

 にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村