4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

チューカワ💕ネズミの乳歯ケース

ハム母です!

 

4人の子どもたち

隊長(長男)

コワルスキー(次男)

リコ(長女)

新人(次女)

 

兄ふたりは歯並びが大変良いです◎

それに対して、妹ふたり

リコと新人はど~してか?

歯並びが悪く× 歯科矯正中。

 

昨日、1ヶ月に1回の歯科矯正に行きました。

新人は矯正ついでに、

グラついていた乳歯を1本🦷抜きました。

終わった後、麻酔が痛かったそうで目にはうっすら涙が、、、

そして、

手には何やらしっかり握りしめていました。

 

「それ、何?」と聞くと、

 

あら、かわいい💕💕💕

f:id:thehamuchans:20200710163616j:image

ネズミ🐀の形をした

消しゴム?かと思いきや、

 

「ちがう!!」と

 

少々ご機嫌ナナメ?な物言いで、

フタを開けてみせました♪

f:id:thehamuchans:20200710163702j:image

あらまぁ〜〜〜(^o^)

なんと、

 

乳歯入れなのね〜💕💕

 

ネズミ年の新人は

痛いながらも、超かわいいネズミの乳歯ケースをゲットできて、満足そう。

新人の妹分、ハムスターのクロちゃんは脱走したまま未だ見つかっておりません( ´Д`)y

 

その寂しさを少しでも癒してくれたよ。

 

チューカワ💕な

ネズミの乳歯ケース でした〜🐀🦷