4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

国立大合格発表‼️報告

ハム母です!

 

ふたりの受験生を抱え、合格発表前日の昨夜はほとんど眠れませんでした。

 

隊長(長男)もコワルスキー(次男)もさすがに不安と緊張MAXで朝までオールしようと企だてていたようですが、明け方には寝落ちしてしまい、、、

 

ふたり共寝ていましたが、発表の時間が迫ってきたので声をかけて起こしました(≧∀≦)

 

今年はコロナの影響で、大学での掲示はなくなり、ネットでの発表のみとなりました。

それでも緊張で心臓が張り裂けそう(><)

見るのに勇気がいる〜

 

 

さて、運命の合否はいかに

 

 

   ↓↓↓

 

 

 

 

 

第一志望校に

 

 

 

ふたり揃って

 

 

 

🌸合格することができました🌸

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

皆さまには、今まで応援いただき

本当にありがとうございました🙇‍♀️