4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

18歳の誕生日👦🏻

今日はコワルスキー(次男)の

18歳の誕生日でした‼️

 

受験前なので特別な事はしておりません。

いつもより少〜しだけ豪華な夕食を用意して、ささやかにお祝いしました🎉

 

明日からリコ(長女)がスキー合宿でその準備もあってハム母はドタバタ😆

 

ケーキ🎂は、お店で売っているスポンジに新人(次女)がホイップと🍓でデコレーション♪(ケーキ屋さんよりも美味ーw)

 

受験生には誕生日もありません!!

 

さっさと食べて、2階に上がって行きました!(さすがっ!!)

 

先ほど、夜9時過ぎて寝る時間だというのに、

新人(次女)がコソコソと何やら作業をし始めました。

 

明日はサッカー⚽️の試合で朝が早いから

早く寝なさい!と注意したら

〇〇にいにのん、作ってるねん!と言うので、見てみたら、何と、

f:id:thehamuchans:20200726214959j:plain

 

メッセージまで添えて💕

可愛くラッピングしてました〜🎁

自分が持っている未使用のシャーペンと消しゴム(笑)

 

優しい新人ちゃん🧒🏻なんですよ〜

 

f:id:thehamuchans:20200210220728j:image

 

🐹メンバー紹介🐹
 隊長🧑🏻‍一浪駿台
 コワルスキー👦🏻高3
 リコ👩🏻中1
 新人🧒🏻小5