4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

ウクレレで夢を叶えるーーー⭐️

f:id:thehamuchans:20200726214115j:plain

 

 ウクレレが弾きたい‼️

 

そんな思いで10年以上前に買ったけど、意外と難しくて独学ではムリ〜ってなり、放置していたウクレレ

 

何故か今になって無性に弾きたくなった。

やると決めたら、即行動派のハム母。

ある事で知り合ったシンガーソングライターO先生のウクレレ弾語りレッスンに申し込み、昨日行ってきた。そこで、O先生から驚きの言葉が、、、

 

それは、

CD💿出せるようになるまでもっていきます!という内容!!

 

何やら、O先生の生徒さんでCDやプロモーションビデオでデビューしている方がかなりいるみたい。人生の転機が訪れたか???

アラフィフにして、メジャーデビューも夢じゃないかもしれない(°▽°)

昔、諦めた夢を今また、叶えるチャンスが訪れたか、、、。

 

センター試験まで1週間を切り、緊張と不安と疲労がMAXだったハム母を救ってくれたウクレレよ、ありがとうーーー!!