4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

隊長が帰ってきた❣️その理由は・・・

ハム母で〜す🎶

 

9月から一人暮らしを始めた隊長(長男)が

昨日帰って来ました💓💓💓

 

 

まさか一人暮らしが嫌になりギブアップか!

    ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

ではなくて、、、

 

 

 

 

 

ヒゲ脱毛しに帰って来たのです(笑)

 

19歳ごろから急にヒゲが濃くなり始め、

安いシェーバーだとアトピー体質の

皮膚まで削れてしまうから嫌やと言うんで

高いシェーバーを使っていたんです。。。

 

でも、医学生にもなれば

朝ヒゲ剃りする時間もないだろうと

ハム母がヒゲ脱毛を強く勧めてましたwww

 

実家暮らしの時にしておけば、わざわざ電車賃使って通わずに済んだのに、、、

 

一人暮らしを始めてからヒゲ脱毛する気になったようで、、、

勝手に申し込んでましてんΣ(-᷅_-᷄๑)

    

 

これから月1で、片道2時間近くかけて実家近くの皮膚科に通う事になりますwww

 

 

隊長が行うヒゲ脱毛は

    

 医療レーザー脱毛⚡️

 

 

夏に3回ほど、接骨院

  光脱毛を受けてみたけど

全く効果見られませんでしたーーー。

(減毛すら感じられない)

 

最初から皮膚科に行って、

医療レーザー脱毛にするべきでしたわ、、、

 

 

医療レーザー脱毛の料金は

1回につき20,500円

(クリニックにより異なる)

 

5回でかなり目立たない程度にはなるが

今二十歳で、男性ホルモン盛んな時期だから

プラスで2、3回は必要らしい、、、

 

   5回で102,500円💸

  

   8回で164,000円💸

 

 

は〜〜〜

ハム母かて、脱毛したいのに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特に今流行りのVIO脱毛!笑

(将来の介護に備えて強くしときたい!)

 

f:id:thehamuchans:20201028203338j:image

 

   今日もクリック

🙏よろしくお願いしまーす🙏

     ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村