4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

生活偏差値ゼロの医学生が作った夕食が泣ける

ハム母で〜す♪

 

9月からひとり暮らしを始めた医学生の隊長(長男)

学力偏差値70超えだが生活偏差値はゼロ〜

1年365日で自分で起きたのは3回ほど〜

生まれた時からゴン太でわが家の問題児〜

 

ひとり暮らしなんて

ムリムリムリムリ!!!

できるはずがない!!!

 

そんな隊長を崖から突き落として2週間。

 

今日、

「ちゃんと食べてる?」と

LINEを送ってみたら、、、

 

何と、

 

何と、、

 

           ビール😳↓  

f:id:thehamuchans:20200912210055j:image

  こんな写メが送られてきたんですわ〜

   ✨😳✨😳✨😳✨😳✨😳✨

   

牛肉ともやしを炒めて牛丼風(手作り✨)

白菜の漬け物

 

あと、

よく見ると👀

ビール🍺やないかい!!!

 

 

でも、まさか作って食べてるとはーー!!!

 

 

ハム母泣けてきた。。。。。

 

 

家でできへんだけで、

実はやればできる子やったん???

 

 

でも、

前期の成績📊が返ってきて、、、

 

それがヤバい事になってるんですわ、、、

一つ落とし物したらしい💢💢💢

いきなり留年の危機ですわー😱😱😱

 

 

は〜、どないなることやら、、、

 

 

不安で眠られへん。

 

 

クリックで応援📣

よろしくお願いしまーす

  ↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村