4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

みっちゃんの極上マスク😷✨

 

ハム母で〜す♪

 

おはようございます!

月曜日になりました。

今週も張り切って行きましょう🎶

 

昨日の「💐みっちゃんの花屋💐」に続き、

みっちゃんシリーズ2

今日もみっちゃんです!

 

みっちゃんはお花屋さん💐ですが、

家政科出身で、裁縫や料理が得意です💪

得意っていうレベルを超えてプロ級🏆

お店出せるレベルです⭐️⭐️⭐️

 

マスクが店頭から消えて困っていた時、

「マスク作ったから、良かったら取りにおいで〜💕」とラインが!

 

早速、みっちゃんの花屋に行ったら

よりどりみどりのマスクがずらり✨✨

 

肌にあたる内側には、

みっちゃんが何と、妊娠中に巻いていたサラシをリメイクして使用(すごい👏👏👏)

外側は家にある布を使用して、表裏別布の二重構造✨✨

鼻部分には、ワイヤーを入れて極フィット!

縫製は超丁寧!丈夫でほつれ無し!

まさに極上マスク😷✨です。

わが家6人分と母の分まで沢山いただきました😭😭😭

 

そして夏到来〜🌞

 

またまた、みっちゃんからラインが!!

「夏用のマスク作ったから、取りにおいで〜💕」

夏用マスク、買おうと思ってたところ💡

めちゃくちゃ助かるーーー!!!

 

またまた早速、みっちゃんの花屋に行ったら

よりどりみどりの夏用マスクがずらり✨✨

f:id:thehamuchans:20200622102500j:image

f:id:thehamuchans:20200622102727j:image

夏用のcoolな素材で出来ています👏👏👏

もう、ほんとにみっちゃんすごいです🧑🏻✨

 

そこで、厚かましくもみっちゃんにさらなるお願いをしました🙏

 

両親に似ず小顔な新人(次女)は幼児用のマスクしか合わない💦

でも、思春期女子は黒マスクが憧れ〜✨

で、みっちゃんに幼児用の黒マスクを注文🙏

 

現在、ご愛用中💕

f:id:thehamuchans:20200622110408j:image

 

みっちゃんシリーズ、次回に続く

 

(えっ!まだあるの?)

あるんです、それが、、、

次回はみっちゃんシリーズ、

ついに最終回!!!

 

みなさまの期待に応えて、

笑えるネタ用意してます🤣

お楽しみにーーー🎶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

ランキングに挑戦中です♪

今日もクリックしてくれると嬉しいです💕

     ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村