4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

受験当日にレッドブル⁇

ハム母です!

 

朝、コンビニに買いに走りました。

 

 

   コレを

 

  ↓ ↓ ↓

 

 

f:id:thehamuchans:20200221104804j:image

   Red  Bull

 

 

わが家の隊長(長男)

 

珍しく

自分で8時に起きてきて

 

開口1番

 

レッドブル買ってきて!」

 

 

f:id:thehamuchans:20200221110019j:image

 

ハム母はレッドブル」というモノ

ナニモノなのか全く知りませんでしたー

お恥ずかしい(~_~;)

 

 

「受験当日も飲んで行くわ」

 

「今日試しに飲んでみるわ」

 

ハム母に今から買いに行けと言うのか⁇

 

「そんなワガママ聞けまへんで〜」

とは言ったものの、

 

受験生の頼みとあらば

  甘いハム母に変身💃✨

(いつもは鬼ババア👹です!)

 

「そんなん、昨日言ってくれな困るやん!」

文句を言いながら、高速で髪を整え着替えして

 

頼まれてから3分後には買いに走る💨

 

自分でも、この行動の速さには

感心しております。

 

52歳、更年期、五十肩重度でリハビリ中😭

 

なかなかヤルやん!!

 

自尊感情高めのハム母です。

 

セブイレで、3つ買って

 

ひとつはコワルスキー(次男)

もうひとつはハム母

 

試しに飲んでみた。

 

何これ〜、

 

リポビタンD

CCレモンを混ぜたような味(°_°)

 

f:id:thehamuchans:20200221132557j:image

カフェイン以外にも

アルギニン、ナイアシンパントテン酸、ビタミンB6・ B12まで入ってるんやねー。

 

リポビタンDでも良さそうやけど(笑)

 

若者はこういうオシャレなのを飲みたがる

 

そうか、

これを飲んで

眠気を覚まし、最高のパフォーマンスを発揮しようという作戦なのか、、、

 

それとも、

夜型から抜け出せず、ただ眠いだけなのか、、

 

まだ反抗期を続けている隊長の本心がハム母にも分からない、、、

 

 

🐹メンバー紹介🐹
 隊長🧑🏻‍一浪駿台
 コワルスキー👦🏻高3
 リコ👩🏻中1
 新人🧒🏻小5