4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

わが家のお買い物シリーズ④お詫び編〜どんだけ大豆好きやねん

 

f:id:thehamuchans:20200726215253j:plain

納豆、豆腐、薄揚げ、厚揚げ

 1週間分!!

 

どんだけ〜〜〜!!

 

冷蔵庫しまうのが🤣🤣🤣

 

 

もちろんこれもね!

大豆の水煮💕

これホントに便利ですよねー

定番のひじき煮だけでなく、

最近はトマト鍋カレサラダにもバンバン使ってますぞよ。

 

特に、

ハム母はお年頃なんで、

女性ホルモン⤵︎⤵︎でしょ〜😭😭

 

そんな時こそ、

大豆よ、大豆!!

 

イソフラボン取らなきゃね👍👍

ってことで、

 

前にテレビで話題になった?

 納豆トースト

 

今朝も作りましたよ💕

 

 

只今、

ゆる〜い😂糖質制限につき、

食パンは8枚切り

(いつもは10枚切り)

納豆にタレはかけない

 

この2点がポイント👆

 

ケチャップとチーズで十分味ついてるんで!

ケチャップは少な目がいいですね。

ちょっと今日は多くつけ過ぎました。

 

トッピングで、玉ねぎや海苔、マヨネーズetc.

 

 

👨‍💼お年頃のメンズの皆さまにも

 

栄養満点✨✨の

納豆トースト( ^ω^)・・・

オススメですよ〜♪

 

※センター準備コレだけ〜!の

お詫び編でございました🙇‍♀️🙇‍♀️