4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

受験生のみなさんへ💗

f:id:thehamuchans:20210224100527j:image

ハム母で〜す♪

 

いよいよ明日からですね。

 

天気は今日より少し暖かく、

金曜日にかけて時々雨みたいだから

折り畳み傘の準備も必要かな。

天気予報、要チェックやね。

 

とりあえず、

明日明後日

明明後日(東大、京大)

 

当たり前の事やけど、

 

無事に会場に到着して、

試験が受けられる事が

1番大切な事やで‼️

 

それだけは十分気をつけてほしい🙏

 

特に下見していない子!

会場を間違えてしまう(勘違い)というハプニングは何故か毎年起こるんよ(・・?)

 

無事に到着すれば、もうそれで

第一関門クリアしたも同然✨✨✨

 

後はもう、

普通に、ごく普通に、

模試で自己ベストを出すぐらいの気持ちになればいい。

 

変に気合い入れすぎたり、

テンションMAXになる必要はなし。

 

長い1日になるから、

最初から最後まで平常心を保つ!

ベストパフォーマンスを発揮できるよう

自分でコントロールする!

コンディショニングや!!

 

まあ、緊張せず

適度にリラックス🍀

休み時間には

立ったり、

しゃがんだり、

捻ったり、

身体を動かして〜🏋️‍♀️

全身、特に脳🧠への血流を高めよう!

 

今日は入浴剤でも入れて

ゆっくり湯船に浸かるんやで🛀

早寝早起き朝ごはん

その後、必ず

排便!!

これ絶対♡

 

あかん、

色々書きたい事沢山ありすぎやわ、、、

 

とにかく、

大勢の受験生を見たら

もうそこで

不安や緊張も高まってくると思う。

 

そんな時は、

 

そんな時は、、

 

周りの受験生はみんな

普通のジャガイモ🥔やと思ったらいいねん。

 

その中で、

プレミアムなジャガイモ✨🥔🏆✨の証を

最大限出せばいい。

面接でプレミアムさを最大限アピールすればいい。

 

さあ、

ジャガイモ工場🏭へ

行くつもりで

ポテチでも食べとき。

 

あ、でも、食べすぎには注意やで笑

胃もたれしたらあかんから笑笑

 

   絶対合格👊

 

にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村