4児の母はつらいよ

~公立高校からの医学部受験を終えて~

神戸大🌸新2年生にも入学式

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

f:id:thehamuchans:20210219084812j:image

  🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

ハム母で〜す♪

 

皆さまご無沙汰しております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

約1ヶ月ぶりの更新です💦💦💦

 

いやぁ〜

昨日の新聞📰に

   泣けました〜😭😭😭

 

神戸大やるやん✨✨✨

昨年中止となった入学式。。。

「やらせてあげたい」という声が

保護者や教職員から上がっており、

それに応えた形という。

 

コロナ対策を万全にした上で、

午前は新1年生

午後は新2年生

2部制で実施する。

 

また、他大学では卒業式について

コロナの影響で通学もままならなかった4年生を「しっかりと送り出してあげたい」と

式典を4回に分散して行うなど

計画されているという。

 

ほんとに、

今年の1年生は可哀想で仕方がない\(//∇//)\

キャンパスライフを夢見て受験勉強頑張ってきたのに、

入学式なし。

対面授業ほとんどなし。

部活、サークル活動思うようにできず。

思い描いていたキャンパスライフが送れず

どんなに辛かったことか、、、

 

春🌸に向けて、

少しずつ状況は明るくなって行くような予感がした嬉しいニュースでした✨✨✨

 

 

受験生のみんなも、

  もう少しだよ*\(^o^)/*

 

春はもうすぐそこに

    🌸🌸🌸🌸🌸

 

 桜咲きますように

  力強くクリックしてね❣️

      ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村